ダイエット奮闘記 2の巻

ども春風パンダです🐼

 

ダイエットって難しいですよね‼️

小学生の頃から今(39歳)になるまで

太ってます。。

ダイエットをしてちょっと痩せて、また太る

そんな繰り返しです

MAX133kgの僕はダイエットを

何回も挫折を繰り返してる僕ですが

ちょっと今回は真剣にダイエットに取り組んでいるんです!

えっ!?なぜかって、、、😏

 

答えは

『絶対に痩せる』って覚悟を決めることです

 

 

簡単なことだけど

これが難しい!毎日ダイエットを続ける

ただそれだけ、、

続ける難しさ、、、

途中で辞めちゃうかも、、、

 

 

今までの僕は3か月で諦めてた🤦‍♂️

 

でも今回は違う‼️

 

もう生きてる間ずぅーーーっとダイエットを

し続けよう!

と言う考えにいたりました!

 

僕のダイエットは筋トレと有酸素運動だけを

週5することです!

 

筋トレ10分本気でしたら

普通に汗かくし、筋肉が震える、

毎日1時間だけ

レーニングの時間を作ることが大事になってきます。

 

時間管理は命の管理

 

僕の好きな言葉です!

 

f:id:yosiyosi511:20211019150408p:image

 

ついに120kgから111kgになりました!

 

 

               つづく